
--年--月--日 --:--


逃避

2009年10月07日 16:57

やることやらないで逃げてるから、涙が出るほど苦しい。

幸せになるには頑張らなきゃならないのに、こんなに勉強できないのは人生初です。


みんなが待ってるのに、
頑張ったら楽しい事があるのに…。


惨めったらしくて
自分のために泣いたら、


しっかり立ち上がります。

タイトルなし

2009年09月16日 20:20

握手会は好き。

自分が握手してるときだけじゃない、遠目に大知が握手しているのを眺める。すると、なんというかこの天才が同じ地続きにいるのだというと実感するのだ。

あー大知の手、やらかくてあたたかったな~


せっかくだからこの川崎でご飯たべてこ。夢のようなひと時を噛み締めて。

原点であり今も核

2009年09月03日 22:06

ご無沙汰してます。
仕事を始めて半年経ちました。
寝る暇はありますが、心にゆとり?日記を書く余裕がありませんでした。
なるべく書いたほうがいいんだろうな~。自分のために。

以後できるだけ書いていきます。


気持ちがいっぱいいっぱいになって、周りが見えなくて苦しくなったとき、
またもや救ってくれたのは西川くんでした。

[原点であり今も核]の続きを読む

ラブ人生

2009年07月15日 21:48

20090715214847
生きてます。

明日は社内で合格必須の試験です。…が自重できませんでした☆

だってだって留学中から行きたかったんだもん!と、いうわけで行ってきましたPnish ON8!

当日券なのに前から2列目…!全編にわたりほぼ横顔でしたが、それでも◎の迫力。掃ける前の演技まで見れて貴重です。


笑って笑って泣いて笑う、盛り沢山の講演でした。
土屋さんのベスは肩狭めて体ちっちゃく折っていてどうみても女の子だったし、エミリーは寝そべってる姿も嫉妬するぐらいかわいいし…!!
土屋さんが歯食いしばって太鼓を叩く姿は最高でした。動くたびに水しぶきのように飛び散るその汗、私が拭いてもいいですか…!?みたいな気分になりキュンキュンです。

心残りは無になった土屋さんの顔が見れなかったこと…!!…DVD買っちゃおっかな!


講演見てほんとよかった…!心を動かす衝撃は、働く生き甲斐と投資の対象を与えてくれます。

さー今から勉強しよ!
漫画が好きで
小説好きで
西川好きで
大知が好きで
音楽好きで
駄菓子が好きで
散財に躊躇なし。

あ~貯金がなかなかできませんが、人生楽しいです。

三浦大知「Our Love」感想

2009年05月10日 15:15

最初で最後の長期休暇が終了です。

今から再び静岡で研修。
2週間ぶりに仲間に会います。

GWには三浦大知のライブに行ってきました♪

……彼はすばらしい。
しみじみ大知くんを知った幸運に感謝します。

まず努力家。
作曲にチャレンジしたかと思ったら、弾き語りもできるようになってます。ジャスティンみたいに歌って踊れて、ピアノ弾いちゃって…格好よすぎでしょ、このやろうっ!
って感じです。

ご本人はしょっちゅう汗っかきな事を気にされてますが、出て当たり前の激しいダンス。
以前は曲間にあれれ…?の空白時間がありましたが、今回はDJの(あ、押さえるの忘れた!)つなぎがうまい事あり、テンション上がっていく一方です。

言わずもがなな声にも磨きがかかってます。
曲に切なさや色気を滲ませるってどういうこと!?

かわいい大知くんから、ドキッとする大知くんへ変容を遂げていました!
セクシーさは、首周りが大きくあいた(もうちょっとで胸筋丸見え!)の深い赤のTシャツと相俟って、目が離せません。

あ~非常によかった…


髪はクルクルをセンターで分け左半分をアップにし、大人のこなれ感が漂います。いいのか大知、いつの間にこんな男になった!?


新曲バラード3曲に、DMMも歌ってくれました。本人の言う「新しい三浦大知」を見せつけました。

後は……アルバムいつですかー?
Sad Eyesとかどうなったのか?単純にシングル&CD未収録の楽曲で1枚出せるんじゃ……。


いやいや、大知はこれからまだまだ秘めてるんですよね、わかります。
しばしいい子に待ちたいと思います。



